アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実燃費はどれくらいですか?
それから買って良かったこと、悪かったことなどを教えてください。
手動で屋根をはずすタイプです。

A 回答 (2件)

昔、連れが乗ってました。


利点は中身はシビックです。
難点は男同士では恥ずかしくて乗れません。
    • good
    • 0

1.6Sir電動トランストップに乗ってます。


ミッションはマニュアルですが街乗り10Km/l、
高速で14Km/l位ですかね。
買って良かったことは、不人気車なので同じ車を街で見ないこと。おね~ちゃんを誘う時 うちの車って屋根がガーって開くんだぜぃ!と言うと結構食いつきが良いことですね。
悪いことは とにかく荷物が乗りません。電動じゃなかったら少しは良いかもしれませんね。
もちろん2人しか乗れないのは 承知で買ったので悪いところじゃないです:-)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!