電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、太りすぎなのでダイエットというか断食をしようと思っています。30代男です。
朝は牛乳コップ1杯または味噌汁、昼はおにぎり1個にサラダ、夜は焼酎コップ1杯に軽いおつまみ1品。
しばらくこれで続けようと思っているんですが、無理というかやめておいたほうがいいでしょうか。
今までは朝抜き、昼は菓子パン、夜は定食程度という食事のとり方です。
筋トレ、10分間を週2回していますが、有酸素系はまったくしてません。
現在、標準体重を15キロオーバーしてます。

A 回答 (11件中11~11件)

貴方がやろうとしているのは断食ではなくて栄養の片寄った偏食です。



根本的に考え方を見直した方が良いと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、健康を害しそうですね。
朝ガッチリ、昼キッチリ、夜サッパリ でいってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!