dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

防曇の読み方が思い出せません。
お願いします。

A 回答 (3件)

防曇(ぼうどん)。

    • good
    • 4

ぼうどん!

    • good
    • 5

「ぼうどん」です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!