プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理がかれこれ2週間も続いています。

風邪をひいていて、病院(内科)に通院中です。
風邪のためだと思うのですが、昨日2度嘔吐しました。
今は37.4度あって、頭が痛いです。

生理が長引くのは初めてで、心配です。
普段は6日くらいで終わります。
できれば婦人科には行きたくないです。
2週間も続くのは珍しいことではないのでしょうか?

A 回答 (2件)

 そんなに珍しいことではないようです。

ただ、私の場合は癌の検査をされました。陰性でしたが。妹も同じ事があったので婦人科に行きましたが、検査の結果は陽性でした。(発見が早かったので子宮を取らずにすみました。)

 そういうこともあるので、変わったことがあったら病院に行かれた方がいいと思います。何ともなければないで安心することが出来ますし、かかりつけを持つのは必要ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院ですかぁ・・・。
まぁ、行くに越したことはないのは分かっていたのですが・・・。

ちょっとしたことでも馬鹿にできませんね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/26 10:08

いやかもしれませんが、すぐ産婦人科へ行ってください!


 私の友人も、生理がなかなか終わらないなぁ~と思いつつ、忙しさにかまけて、やっと2週間後に婦人科へ行ったところ「卵巣膿種」で片方の卵巣を摘出する羽目になりました。
 もしかしたら、Tsubu Mameさんはそんなに深刻な病ではないかもしれませんが、おかしいと思ったら、絶対婦人科に行った方がいいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~怖い怖い。
私も逃げている場合ではなさそうですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/26 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!