電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カフェみたいにくつろげる空間にしたいです。
そこが自分の部家なので、せまいですが、1部でもくつろげる空間にしたいです。
どんな感じのいすやテーブルをおいたらいいでしょうか・
座り心地がいいのが希望です。

A 回答 (2件)

こんなのがいいんじゃないかな?


http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfGo …

机は小さめのラウンド、椅子はちょっと低めというのがポイント・・・たぶん(笑)。

でもこれはちょっと高いし、机も大きいから、似た感じで安い物を探すと良いかもね。
    • good
    • 0

 カフェといっても幅広く、おそらくあなたの頭の中でモデルは出来ているのではないですか。


 あとはそれを具現化している写真か何かを頑張って探してきて真似るが一番早いと思います。
 真似るときは中途半端ではなく徹底的に真似たほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!