dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。
ちょっと春巻きの皮がほしいと思いまして、スーパーに行ってみたのですが見つかりませんでした。
餃子などの冷蔵コーナーだったように記憶しているのですが、ピザ生地などはあるのですが、春巻きの包みだけは見つかりません。関連するようなところも見て回ったのですが・・。
普通、春巻きの包み皮は、どのコーナーにあるのでしょうか?

店員に聞くべきだとは思うのですが、忙しい時間であったことと、店員はアルバイトの若い男性ばかりでとても分かりそうに思えませんので聞けませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ひき肉の棚の上に並んでませんか?


たいがい何処の店もソコにあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あっ、挽肉のコーナーですか。あんまりよく見てないです。
きっとそこなんですね。

お礼日時:2007/05/15 20:52

お肉のコーナーや、肉屋さんにも置いてありますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
次はちゃんと肉のコーナーを探してみます。

お礼日時:2007/05/15 20:54

肉売り場はどうですか?


中棚ほどから上棚。
すみません。
私がよく利用する数件あるスーパーの場合です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
餃子などのコーナーとは違うんですね。前は餃子コーナーで見たように思ったので、肉のコーナーは探しませんでした。また次に行ったとき探してみます。

お礼日時:2007/05/15 20:53

餃子の皮同様冷蔵コーナーだと思いますよ。

合ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうですか・・。いくら探してもないってことは、おいてないのでしょうか?? 餃子の皮もなかったんです。前に見たはずなんですけど。

お礼日時:2007/05/15 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!