アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋やファミレスのキッチンの男とホール女って仲良くなったり、話せたりしますか・・・?

今自分が働いているバイト先は同性が多いので、掛け持ちしてやろうかなと思って。。

教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

2年前まで飲食店で働いていました。


>キッチンの男とホール女って仲良くなったり、話せたりしますか・・・?
実際、うちの所はキッチンの男性とホールの女性は仲良くなったり、話せたりしていました。ホールだけしかできない女性があまりいなかったのでキッチンの時はかなり喋っていたりして、仲良くなっていました。
(自分もそのうちの1人ですが・・・・)
ただ、異性と付き合ってる時・その異性と別れた後で他のアルバイトの人達に迷惑を絶対にかけないこと・絶対に嫌がらせしない事です。
最低限、マナーを守ってください。
    • good
    • 0

店の雰囲気にもよります。


少し話す程度から、一緒に遊びに行くまで、仲良くのレベルも店によっていろいろですが、同年代なら、ある程度仲良くなるのが一般的です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A