プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バリュースターの省スペース型のデスクトップですが、
ファンの掃除したら大分静かになりましたが、CPUファンの
音が気になります。スペース的に8cm位のものにしか交換出来そうも有りません。どれか良いファンはありませんか?
また下記のCPUクーラーは取付けできるのでしょうか?
ソケットとはどこに書いてあるのか分からなくて。。
HTペンティアム4 2.8G 520 です。

http://www.suntrust.net/products/suntrust/cpucoo …

A 回答 (1件)

無理。


多分スペース足りないでしょ?

壊れても良い覚悟があるなら(他のFANも含む)交換しても良いと思いますが、メーカー製パソコンの改造は覚悟とスキルが要りますよ。

どちらにしろ質問するなら自機の機種名くらいは公表しましょう。
でないと詳しく答えられないでしょ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/22 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!