プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
20歳、154センチ、60キロあります。

今年の夏(8月頃)までに10キロ痩せたいです。

どんなことでもいいので、こうすればいいよ、など知恵を下さい!

A 回答 (7件)

    • good
    • 0

某エステのモニターをしていました。



油抜き&砂糖抜き、一日一万歩以上歩く&走る。お風呂20分間はいる。毎日、朝と晩体重を計る。などをしてひと夏で7キロやせました。

晩は、エステから出される糖尿病食みたいなレトルトの400キロカロリーまで抑えられたメニューを食べていました。
今また、子供を生んで太ってしまいましたが、次またダイエット開始する時は、SONOKO式のダイエット食を食べて痩せようと計画中です。
    • good
    • 0

毎日1時間のジョギング+夕飯は腹8分目。

就寝
3時間前は何も食べない。これで必ず痩せます。
腹8分目じゃなくて腹5分目でもいいくらいです。
    • good
    • 4

こんにちは。

ダイエットに最も必要なのは、毎日続けるという事です。食の改善など適度な運動、これらを毎日続けるのは相当な覚悟がないと出来ないし手間とお金が掛かります。これらの方法で挫折する人が多いいのは何故か?私は責任がないからだと思います。ですから全て自らのモチベーションに日々、左右されます。

質問者さんが、学生なのか社会人なのか存じ上げませんが、方法として私が提案するのは体を動かすバイトをやることです。私は今、新聞配達のバイトをしています。配達先にもよりますが女性の方でもアルバイトをしてる方は大勢います。年齢で言うと、40歳の方います。お金も入りますし労働時間は場所によりますが1日、2時間程度です。

問題点としては、朝が早い事で、学生や社会人の方でしたら本業のモチベーションが人によっては、下がります。しかし、正社員で働いて副収入として新聞配達をしてる方も多いいので、そこは本人のやる気しだいでしょう。ほぼ毎日、配達する訳ですから効果はかなりあります。二ヶ月もあれば、10キロ減も十分可能です。いくらアルバイトでも、仕事ですから仕事に慣れれば挫折するような事ありません。仕事内容も、いたって単純です。ジムなどに高いお金を使うよりも、ずっと効率的だと私は思います。
    • good
    • 0

「現在の食事・運動量で 体重が一定である」という前提で



3ヶ月ちょっと100日間として
20歳154cm60kgだと基礎代謝は
1363kcal
20歳154cm50kgだと基礎代謝は
1267kcal

体脂肪10kg=7,200×10kg=72,000kcal
また基礎代謝が96kcal一定で落ちたとして
96kcal×100÷2=4800kcal

72,000kcal+4800kcal=76,800kcal
100日間として 1日あたり770kcalを何とかすればいい「計算」

現在の生活習慣以外に
3回の食事を 各100kcal減らして
10kmほどジョギング毎日の計算。
最近、体重が増えてきているならそもそも「食べすぎ」です
これ以上の食事制限をする必要があります。

「体重計の数値」の問題であれば
2食分断食とサウナで水抜きで2,3キロ記録の捏造できるかと(笑)
    • good
    • 0

八月までというと、二ヶ月しかないが、知識や習慣ができていないで行うと、体を壊すことは承知なら方法はあります。



健康的になら、月に最大でも3キロ程度にしないと皮膚が弛んだりします。

書いてある、データーが少なすぎるので、専門家の直接指導を受けることです。  今一回失敗するとリバウンド体質になり、何をしても太る様になってしまいます。

何が何でも・・・なら、上記様に専門家の指導を受けて、断食をすることです。 これなら激減します。  普通は最初の10日間に10キロ程度は減ってしまいます。  
    • good
    • 1

皆さん、難しいこと仰ってますが、私はもっと簡単に痩せました。



その方法は、「飲み物を水かお茶にする」、ってだけのシンプルなものです。

そもそも市販の清涼飲料水はどんなものでも考えられないくらいの砂糖が含まれています。
コーヒーや紅茶も日本人の代謝には不向きです。
ですから、できれば水、せめてお茶を飲むように心がけます。
その他食事制限、運動等一切なしです。

かくゆう私は飲み物を水だけにするだけで、1年で10kg減りました。(55kg→45kg)
今もその生活に慣れてしまったので、水以外を口にすることはあまりありません。

わたしの周りでもこの方法でダイエットに成功した人は多いです。
特に若いうちは新陳代謝も活発なので予想以上の効果が出ると思います。

水に関していえば、
女性に人気の「エビアン」は栄養価が高く太りやすいので、
飲むなら他の国内水の方が良いと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!