dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゼファーをZ1、Z2仕様にしたときにすぐに見分けが出来る所はありますか?

A 回答 (2件)

エンジンの外見が全然違うじゃん。


それにゼファーの方がシートレールに対してステアリングピボットの
位置が高いから前後に押しつぶしたような感じになるし。
Z1,Z2を知ってる人が見たら一発で分かりますよ。
    • good
    • 1

醸し出す雰囲気が違います。


これは冗談半分として、リアブレーキがディスクになったのはかなり後期
(確か最終のD1)なので、「おっ」と思った時はそこを見ています。
テールランプも微妙に違いますね。Z1/2の部品を使ったら判らないかもしれませんが。

この回答への補足

テールランプは良く見ないとわからないのでしょうか?

補足日時:2007/05/21 18:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!