アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の靴を捜しています。うちの子は「いざりっこ」の為、もうすぐ二歳になりますが、ようやくつかまり立ちをするほどの成長です。療育センターで歩行訓練を受けています。座って移動することが多かったためか、立つと片足が外側に向かって立つ癖がついてしまっています。足全体をつかって立たせる為に、土踏まずの部分にクッションのようなものがついている子供靴を探しています。大人の靴にはよく見られるのですが、子供靴ではなかなか探せずに困っています。サイズは11.5から12センチくらい。ご存知の方、メーカーや販売店など教えてください。

A 回答 (1件)

イタリア製「キ○コ」やドイツ製「リ○スタ」の中敷はクッションが入っていますよ。

キ○コのお店が何年か前になくなってしまったのですが、ベビートイザラスで見たことがあります。

お住まいが都内の場合は、銀座のワシント○靴店ですと、インポートの靴が何点もあり(リ○スタがあります)、足にあった靴が見つかるかもしれません。日本製で中敷がいいのはあんまりみたことがないんです。
いろいろなメーカーのものを試したほうがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。靴に詳しくないので、どんな商品なのかがよく分かりませんが、探してみます。