プロが教えるわが家の防犯対策術!

かるくたるんだおなかをどうにかしたいのですが、食事でのダイエットは持続性のない私にとって難しいです。大食い、間食多いというわけではありません。腹筋を集中的に鍛えるマシンが世に多く出回っていますが、どの通販器具がいいのか、実際使っていておすすめのものがある方、効果の有無なども一緒に教えていただければ助かります。

A 回答 (4件)

質問と違った回答になってしまうかもしれませんが

通販器具などは腹筋が多少ないと
腰を痛めてしまうものが多いと思います。
たるんだおなかをどうにかするには
食事だけでなく
有酸素運動(ジョギングとか水泳)を
取り入れるのが1番だと思います。
ダイエット大変ですががんばってください^^
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、いいアドバイスになりました。ありがとうございます、

年齢とか運動歴が無いと答えにくいが、この数ヶ月は運動らしい運動をしていないとしてだと、

腹筋は他とは違う性質の筋肉ですが、それでも追い込んでやったら故障しますので、有酸素運動で脂肪を燃やすことと同時に体内各部を運動向きに徐々に変えてゆくことです。

人類は無駄な筋肉・・・・常時アイドリングでエネルギーを使っている・・・は省エネ状態にして、エネルギー保存をして飢餓時代を生き延びてきたのですから、無駄遣いするようにするには時間も知識も必要です。

とりあえず、散歩とかはや歩きとかカーディオマシンとかで運動できる体内環境を整備することです。  これだけでも徐々に、おなかのたるんだ中身が脂肪なら・・・脂肪で無い場合もあります・・・・減ってきます。

腹筋を幾ら遣っても、そこの脂肪は減りません。
まあ、毎日千回から数千回やれば効果は少しはあるのでしょうが・・・それはすでに有酸素運動状態ですが・・・・・その前に普通は故障します。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やっぱりダイエットは大変そうですね。少し甘く考えてたところがありました。まずは週一のジム通いを意識的に充実できるようがんばってみます。ありがとうございました。

効果はありません。

このサイトをみてください。いろんな
専門家がダイエットを斬りまくってます。
//plazarakuten.co.jp/black/
こんなサイトもあります
www6.ocn.ne.jp/~syuneido/
ダイエットに王道はありません
がんばってね
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね、もう一度自分でできることを考えてがんばります。

購入して使いましたがまったく効きませんでしたよ

やはり汗をかいて運動しないとダメですね
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり効果がない、ということもあるのですね。広告ばかり見ていて浮いた気なっていたとこがあったかもしれません…がんばります。