電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は来週に自動車学校の指導員の面接を受けるのですが、ありきたりな志望動機しか思いつきません。なにか良い志望動機があればお教え願えますか?

一応私は前職が証券会社の営業だったのですが、教えるということに以前から興味がありまして思い切って退職しました。

何か良い助言をお願いします。

A 回答 (1件)

結構そういった内容で十分だと思いますよ!


でも私も1年前に車以外で久しぶりに学校に通ったとき、すごく心のふれあいがあるんだなって思ったんです。卒検の時とか不安なときに、結構教えてくれる頻度の高かった先生が頑張れって励ましてくれたり。
なので、例えば、教習所に行かれたことがあればその時のことを思い出してみてはどうですか?
頑張ってくださいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
教習所に行ったときの思い出でなにか考えてみようと思います!

お礼日時:2007/06/04 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!