アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)現在の労働者人口
(2)現在のフリーター(非正社員)人口
(3)現在のニート人口

また、たしか、フリーターやニートは34歳までの定義?ですよね??
とすると、35歳以上で正社員でない方は、どの枠に入るのでしょうか?
無職となるのなら、その人口も教えていただけると幸いです。

また、フリーターやニートは年代的にも、若い方が多いと聞きますが、年代別の労働者数や、フリーター数・ニート数なども、よろしければ教えて下さい。

質問ばかりですみません。周りに結構フリーターも多く、気になり質問しました。

A 回答 (2件)

 こんにちは。

ちょっとデータの量が多いですが、じっくりお調べになりたいということであれば、政府の統計があります。関連サイトを貼りますね。

参考URL:http://www.mhlw.go.jp/wp/hakusyo/kousei/06/index …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!