プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンドームを伴わない性行為のエイズによる感染率って1%ぐらいって本当でしょうか?それってあまりにも低くないですか?その記事をネットで見るまでは95%ぐらいは感染するのではないかと思っていました
。もし仮にそういう確率だとしてもその確率ってどうやって調べたのでしょうか?もし知っている人がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私の知り合いの警察官から聞いた話です。

都内の話ですが、道に立ってる外国人の客引き?にお金を払い、性行為後のコンドーム(精子入り)を回収した所、90%エイズに感染していたと話ていました。どこからどう広まるのか解らないですからね。ちなみに場所は池袋界隈だったそうです。
    • good
    • 0

こんにちは 


質問者様の文章も数字も正しいと思います。

ただ、問題は1.感染率
      2.使用率
と問題が2個なのです。

 国によっては買うお金が無い、売っていない。(物がない)
道路も土のままで、田や畑や海や川も無い、野生の動物や植物を
食べている。そんなところの事例だと思います。
 ネットの元の数字がそうではありませんか。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!