アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンでバラ売りしているので購入を考えていますが
腹筋を主に鍛えたいのですが どれを購入するのが一番いいでしょうか?ベルトは購入しなくてもできるものがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Ab Bootcamp (2005)が腹筋プログラムになります。


運動時間は30分です。
レビューにやった方の感想も載っていますよ。
そうとうきついので頑張って下さい!

http://www.amazon.co.jp/Ab-Bootcamp-Billy-Blanks …

こちらは参考までに↓
http://snow-bell.net/hl365/archives/200706/04_23 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうとうきつかったです!ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/13 15:03

いずれも3本目です。

ただ2005年版を買う場合はプレーヤーの注意が…。
今2006年発売のELITE版が出ています。THREE(ROCK SOLID ABS)が腹筋です。多少2005年版と内容は変わりますが、新しいバージョン、という解釈で良いようです。同じく約30分です。できればこちらを勧めます。

というのも、購入された方のレビューをご覧になれば解るかと思いますが、2005年版もELITE版もリージョンコード1となってますが、実際はELITE版はALLです。私はELITE版を持っていますが、パソコンで問題なく再生できてます。2005年だと再生できない場合があるそうです。

基本にあたるONE、応用にあたるTWOも、余程運動経験がない限りきついですよー。慣れてきたら軽いダンベルがあるともっと良い運動になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にきつかったです><プレーヤーで再生できましたっ
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/13 15:04

Disc3が、腹筋プログラムですよ。


本当に腹筋のためのエクササイズしかしません!
ベルトなしで、やれると思いますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません Disc3というものがなくAb Bootcamp (2005)
というものなんですけど これでいいんでしょうか?

お礼日時:2007/06/10 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!