アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、最近尿が糸を引くようになりました。
どんな病気が考えられますか?御教授くださいよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

泌尿器のどこかに炎症が起きて膿が混じっているのかも知れません。



泌尿器科を受診して下さい。

>どんな病気が考えられますか?御教授くださいよろしくお願いします。
「それは○○という病気です」と言う回答は「禁止事項」に該当する為、この質問に回答する事は出来ません。

以下、このサイトの「禁止事項」から抜粋----
○病状の改善を目的とした、投薬や治療方法に関する指導
病状に対する指導やアドバイスは、医師法第17条に反する恐れがあるため、禁止とさせていただきます。
・「それは○○という病気です/と思われます」「○○という薬を使用してみてはいかがでしょう」といった、病状の改善を目的とした、投薬や治療方法に関する指導やアドバイス
----抜粋、ここまで

この回答への補足

そうなんですね。注意事項呼んでませんでしたすみません。

補足日時:2007/06/12 18:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。病院いてみます。

お礼日時:2007/06/13 09:16

糖尿では糸を引くレベルに行く前に死にそうですし…


カウパー氏液が漏出しているとか。

この回答への補足

糖が出ると聞いた事がありもしかしたら糖尿病かと思い相談しました、
糖尿病でも糸引く事あるんですね。カウパーでは、ありません

補足日時:2007/06/12 18:10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました、病院行ってみます。

お礼日時:2007/06/13 09:17

男性ですか、女性ですか?ご年齢は?


他に例えば、外性器の外見上の異常はありませんか?

この回答への補足

はい、男性です。 31歳です。性器の異常は、ありません。

補足日時:2007/06/12 18:14
    • good
    • 5

クラミジアか淋菌による尿道炎を疑ってください。


淋菌は排尿痛を伴うそうだから、痛みがなければクラミジアの可能性大。
抗生物質の服用で治ります。泌尿器科へ、もう行きましたか?

この回答への補足

いえまだいってません。一度秘尿器科へいってみます。

補足日時:2007/06/13 09:11
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています