アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトで、回答しその後締め切られた質問に、追加の質問に回答する仕方が解りません。(事務局への問合せのメールも届きません) 場違いな質問だと思いますが、待っていらっしゃるかと思うと気がかりです。質問された方が気ずいて頂ければと思いますが。

A 回答 (4件)

http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103043&eve …

メールしたら気長に待ってください
    • good
    • 0

こんにちは!!


締め切り後の回答はできない様です。
その方の追加の質問は解決されないままだと思いますので、追加の質問の内容のカテゴリに再質問があると思います!!
そちらを覗いてみるのも良いと思います(^_^)
    • good
    • 0

#1さんの参考サイトが正解ですが


このサイトのスタッフの方は、土日は休みですから翌週の月曜日となります

http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103043&eve …
簡単に説明すると
・会員ID
・登録しているメールアドレス

・回答を追加したい質問No.
・追加したい回答文
・回答の種類   :アドバイス/回答/補足要求
・あなたはどんな人:専門家/経験者/一般人
・回答に対する自信:自信あり/参考意見
等を「新しい問合せ」でスタッフに問い合わせて下さい
    • good
    • 0

例文



先日↓の件で質問させていただきましたが
~  ここに、該当質問のリンクを貼る  ~

関連することで、○×といったことがわかりませんので、誰かおしえてください。

といった感じで、再度質問しましょう。締め切ったあとでしたら、別に関連する追加質問しても問題ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!