アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

“ Daryl ” とはどういう人の名ですか?

A 回答 (4件)

調べてみました。



http://www.babynames.com/name/DARYL
上記のURLによると、英語を起源とする名前のようです。

有名人としては、
Daryl Hannah, 女優

http://en.wikipedia.org/wiki/Daryl_Hannah

Daryl Dragon ミュージシャン

http://en.wikipedia.org/wiki/Daryl_Dragon

等がいます。

参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
Darylとは男性名かと思っていましたが、Daryl Hannahのように女性名にも使われるのでしょうか。
男性と女性の両方に使われる名前なのでしょうか。

お礼日時:2007/06/17 19:54

Daryl Hall&John Oates・・アメリカのミュージシャンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ダリル・ハンナと違って、こちらは男性の名ですね。
やはり、男性と女性の両方に使われる名なのでしょうか。

お礼日時:2007/06/17 19:55

カタカナ読みで「ダリル」。



よく見かける、普通のファーストネームです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 19:52

ご質問の意味が不明ですが,ドイツ系かオランダ系のようです.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!