アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、浅草でタクシーを拾い、乗車しました。
浅草駅で降りた後、忘れ物をしたことに気づきました。
とっても大事なもので、一度は諦めましたが諦めきれず、
どうにかしてみつけたいと思いました。

乗っていたタクシー会社が分かればいいのですが、福寿院の近くの
通りを走っていたタクシーを拾ったので覚えていません。

どうしたらよいと思いますか?

都内を走るタクシー会社すべてに電話をかけて、忘れ物の
問い合わせをするのがよいかと考えていますが・・・。
もし都内タクシー会社連絡先の一覧が載ったサイトがあれば
教えて欲しいのです!!

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

東京タクシー近代化センター


03-3648-0300

その他

http://www.gm2000.co.jp/komatta.html
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速問い合わせをしてみました。
こんな便利なサイトがあるとは知りませんでした。
その他のことで困った時に活用させていただきます。

お礼日時:2007/06/18 11:51

http://www.kojintaxi-tokyo.or.jp/
東京都個人タクシー協会

http://www.tokyo-tc.or.jp/cfm/ThingLeftBehind.html
東京タクシーセンター


さぞお困りでしょう。
上記のサイトにアクセスし、問い合わせることをお勧めします。
その際、福寿院なら中野周辺を拠点とするタクシー会社の社名、電話番号を聞き、電話する手もあります。
また、タクシーの色など特徴を覚えていると良いのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
悲しくて落ち込んでいたので、とても助かりました。
タクシーの色は覚えていないのが残念ですが、
早速問い合わせしてみました。
中野周辺タクシー会社については、多すぎて断られてしまいましたが、
少しでも希望が持てたので嬉しいです!

お礼日時:2007/06/18 11:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。
早速問い合わせしてみました。

お礼日時:2007/06/18 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!