プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、ある女性と初めてデートします
そのため、どうかご協力ください
横浜、湘南エリアでおいしく、ゆっくりランチを食べられるお店を教えてください

A 回答 (3件)

桜木町のキハチイタリアンはおいしかったです。


場所はクイーンズスクエアです
http://www.kihachi.co.jp
休日は混んでるので予約した方が良いですね。
あとは横浜インターコンチネンタルホテル内のレストランは景色も良くお勧めです。
http://www.interconti.co.jp/yokohama
    • good
    • 0

イタリアンがお好きでしたら 下記 お勧めです。



江ノ島水族館の並びにありとてもわかりやすいです。
この並びには他に飲食店が無く水族館に行った後
気軽にはいれるお店でした。
海が目の前に見えます。
ロケーションがなかなか良いです。

参考URL:http://www.il-chianti-beache.com/
    • good
    • 0

みなとみらいにある FLO横浜 いいですよ。


フレンチですがランチはリーズナブルです。
食後 海沿いの芝生をさんさくされ、フェリーで海から
山下公園いくなんてどうでしょう・・・☆
パシフィコ横浜内にあります^^
ためしに 「FLO横浜 みなとみらい」で検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!