プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで調べると通販で売ってたりしますが、市販で売ってないのでしょうか??市販で売っているとしたら、どのお店かわかりますか?
あと、4枚組みセットを買いたいのですが、いくらが標準的な値段で、どのパッケージなのでしょうか??アマゾンで見ても、いっぱいありすぎてどれがどれだかわかりませんでした。。

どんなことでもいいので、知ってることがあれば些細ことでも回答していただけると嬉しいです!!お願いします。

A 回答 (2件)

さっきテレビで東急ハンズ横浜店の売り場の人が紹介してました。

http://www.tokyu-hands.co.jp/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

東急ハンズでビリーが宣伝されているのですね!!
これは行くしかないです!!
なぜか、ヤマダでも流れてましたが(DVD自体が)、実際売ってませんよ;;
参考になりました!!

ドンキホーテやツタヤでも売っていますが、

その多くは『ビリーズブートキャンプ・エキスパート』の場合が多いので、混同されないように気をつけてください。
通常版が15,000円。エキスパートが10,000円弱が相場だと思います。

トレーニング内容も違うようですが、エキスパートには字幕がありません。
私見ですが、ブートキャンプの最大の魅力、他製品との差は「ビリーの言葉」だと思います。
「もう限界だ、無理だ」ってなった時に、ビリーにハイテンションでカメラ目線で「その程度か、頑張れ」
って言われるとホントにワンモアセットやれるから不思議です。

質問者様がバイリンガルの方でしたらエキスパートで問題なしですけど

蛇足ですが、私は食事生活改善と併せて、2週間で4,5キロ減りました。お互い頑張りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
エキスパートとかエリートとかありますけど、結局普通のを買えばいいってことですね!!
つたやでも売っているのですか☆
でも、15000円は高いですね><
ネットだとキャッシュバックされるようですが、1ヶ月待ちとかで、待ちきれないので、ドンキとかに言ってみたいと思います!!
参考になりました!!