dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●今救急車を呼ぶか考えてます●
 今日娘が嘔吐と腹痛でお医者に行きました。お腹に来た風邪と診断でしたが、「右腹痛だったら盲腸だよ。」又、「下痢したら明日来てください」とも言われました。
 家に着いてから薬を飲みましたが、今夜の11時30分で「下痢みたいで血がまじってるみたい。歩いてもお腹が痛い。」と娘が言います。
 これって盲腸ですよね?今救急車呼んだ方がいいですか?それとも明日の朝で大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

血が混じって盲腸は考えにくいですが、あまり痛がるようでしたら、こんなことこに質問するより、お住まいの消防署の代表電話に掛けて、尋ねるなりすべきです。

それか、夜間診療している病院が必ずありますので、そこへ尋ねるなりすべきです。何か勘違いしてませんか。
    • good
    • 0

いま呼んでください。


疑わしいことを勝手な判断は救急隊員だってできません。
いそいで.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!