プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットでよく受信やクリックするだけでお小遣いが溜まる
ことを謡っているサイトがありますが本当なのでしょうか?
仮に1つのサイトで月1000円だとしても10個登録すれば1万円です。現実はそんなにスムーズには行かないでしょうが、
本当にメールを受け取ったりクリックするだけで携帯代くらいのお小遣いが貰えるならこんなにおいしい話はないと思うのです・・・

いくつか聞きたい事があります。
もちろん、サイトによって違うと思いますがメールは1日何通くらいくるんですか?数十通なら余裕ですが、例えば100円稼ぐのに千通単位を読まなきゃいけないなら止めようと思います。

やはりメール以外の個人情報(住所氏名年齢電話番号など)も正確に教える必要があるのでしょうか?

換金はスムーズにされますか?(例えば、物理的に無理なポイントをためなければ換金できなかったり換金の変わりにプレゼントじゃないと駄目だったり)

A 回答 (2件)

サイトによります。

受信し、クリックするだけのはリードメールといい、大多数は換金も100円~500円からです。
メールが多くくる早いサイトは、1ヵ月半ぐらいで500円換金できます。なかには、3000円から換金のサイトもありこれはなかなかです。3年ぐらいかかります。リードメールも次から次から新しいサイトが出来ては、消えます。
数多く登録すれば、携帯代ぐらいは稼げるかも知れませんが、クリックする時間が大変です。一通のメール閲覧時間は10秒~60秒です。

個人情報は氏名とか住所とかは正確に教える必要はないです。
口座もネットバングがほとんどです。
換金は申請してから、1分以内に振り込まれるとこもあり、2日ぐらいかかるとこもあります。

まあ、稼ごうと思わず、受信して知らずうちに貯まって換金できたと思うことですね。私は、13ぐらいしか登録してないですが、大体月500円~多いときで3000円ぐらいですかね。チリも積もれば山となるの考えですね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり簡単に稼げるサイトはないですよね
手間と金額を考えると悩む所ですね

でも個人情報を売らなくていいならやってみようかな~
ありがとうございました♪

げん玉やエンタメJP、その他いくつかのメール受信サイトに登録したことがありますがメール一通に対してもらえるのって0.2円とかそんなもんです。

一ヶ月に数円、よくて数十円の単位です。
あれ系のサイトって人を集めることでお金を儲けていると思うので友達を招待してその人が登録すれば○○ポイントのようにポイントが付きます。儲けている人はそれを利用し自分のブログなどで人を集めポイントを貯めているんだと思いますよ。
私は結局お金にはならないし面倒なのでやめてしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

んーやっぱりそんなものなんですね
1時間バイトした方が稼げそうですね・・・