アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月ダイエットで5キロ痩せて5キロウェスト細くなったと言われましたが、これって普通なんでしょうか。ほめてあげるべきでしょうか、それともいびつな感じでしょうか

A 回答 (4件)

私、10kg痩せてウエスト-10cmだったので


妥当かと。

3ヶ月で5kgというと、少し褒めてあげてもいいのでは。
    • good
    • 0

元の状態がわからないので普通かどうかを判断するのは簡単では無いですが、全く痩せずに悩んでいる人も多い中、十分な成果が出てるんではないでしょうか…



叱咤激励も必要かと思いますが、まずはいびつかどうかというよりも、痩せたという成果を褒めてあげればいいのでは?
    • good
    • 0

私の経験だと


体重1kgでウェスト1cm見当で増減しますね
    • good
    • 0

5センチなら普通ですが・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!