プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上記の通りです。

A 回答 (4件)

あります、ですが知ってどうしますか?

    • good
    • 0

何でもアリであれば、


学校の名簿や、クレジットカードや買い物をした店の顧客名簿、その他例を挙げれば限が無いですが、名前、年齢(生年月日)、住所が載っている、リストがあれば可能です。
あと、ハッカーによるコンピュータへの進入ですね。
    • good
    • 0

ある/ない で言えばあります。


が、そんな方法はココには書けません。
それ使って悪さする人間もいるでしょう。

ちなみに「同姓同名、同い年」こんな人間がいたら・・・
    • good
    • 0

年齢から住所を特定できるとはあり得ないと思います。


名前からは電話帳に登録してあれば住所がわかるかも知れません。(データベースにして検索すれば・・・全国では膨大過ぎて困難と思います)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!