電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、ショッピングセンターで主人が痴漢をしたと警察につかまりました。私も、そのショッピングセンターにいたのですが、別々に行動していました。(お店の広さは、1Fしかないのでそんなに大きくはありません。)
その時は、先に帰っててと言われたので、主人が万引きか痴漢を目撃したのかと思っていました。
そしたら、夜に、旦那さんが痴漢をしたと警察から電話がかかってきました。身体が震えました。
主人は、全面的に認めたということでした。その日は、帰っていいと釈放されました。まだ、書いていない書類があるので後日また来てくださいとのことでした。
主人は、これが初めてで、前科はありません。
今後は、どうなるのでしょうか?私自身、もう不安で食欲もなく頭の中が、そのことでいっぱいです。
主人から状況を聞いたところ、姉妹二人に当たったと話していました。そして、その女の子は警察を呼ぶ前に、主人に金銭を要求してきたそうです。そのあと、その女の子の父親が(見た目で判断するのはよくありませんが、ヤクザっぽかったみたいです。)警察だ!!
と言ったらしく、今の状況になりました。
主人は、金銭を要求されたことを、警察には話さなかったそうです。もう、今となっては警察に話しても意味もありませんが…。
誰にも、話せず苦しいです。今後どうなり、私たちは何をすればいいのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

金銭を要求されたことを、話すべきです。

大きな問題です。
    • good
    • 0

いやいや、今からでも遅くありません。


金銭を要求された件はすぐに警察に言いましょうよ。
なぜ、わざわざ苦しい方へ行くんですか!

まずはきちんと警察に釈明(説明?)すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
主人に話します。でも、なぜか主人は消極的なんです…。動揺しているからなんでしょうか?

お礼日時:2007/07/02 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!