プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫とは付き合い始めてから9年目、結婚してから3年目を迎えている28歳の主婦(子供なし)です。

夫にとって私は初めて付き合った相手で、そのまま結婚した為、夫は私としかSEXをした事がありません。
(私も前に彼がいましたが、キスなどの経験だけでSEXは夫としかしたことがありません)

最近告白された事なのですが、夫は半年前から「一人の相手としか経験をしない人生で良いのだろうか?」と悩んでいたそうです。
もしこれからこんな人生に耐えられずに他の女性とSEXしてしまい、それが私にばれて離婚するような事になったら・・・と思うと子供を作る気になれない、もし子供ができて離婚となると私が余計に辛い思いをするだろうと考えているそうです。
夫は私の事は好きだけれど、そういう日が来る前に離婚すべきではないのかと考えているそうで、私もどうすれば良いか分からずに悩んでいます。

夫と別れたく無いので、苦し紛れに「風俗なら良いよ」と言ってしまいましたが、実際夫が他の女性とSEXをすると考えるとすごく悲しいですし、病気なども心配です。

私は生涯夫だけとの経験で満足ですが、男性はやはり別なのでしょうか?
これからも夫と暮らしていきたいし、もちろん大好きな夫との子供も欲しいのでどうすれば良いか分からず、毎日泣きながら辛い日々を送っています。
どうか相談に乗ってください。よろしくお願い致します。

A 回答 (17件中1~10件)

> 一人の相手としか経験をしない人生で良いのだろうか?



まあでも、じゃあ、何人と経験する人生だったら納得いくのですかね?笑。

どうして、旦那さんはそんな疑問を抱いたのでしょうね?浮気願望があるからですか?純粋にそう思ったのか?誰か男友達から指摘されたのか?ただ風俗に行くことを公認してもらいたいのか?

生涯一人の相手としか…ということは、男にとって辛いことではありません。というか、こんなことに男も女も関係ないでしょう。
満足とかどうとかいうよりも、いろんなカワイイ女性としたい!と思うのが自然かもしれません。そういう意味で、旦那さんは発言したのかな。ただ、他の女とやりたいってわけです。
しかし。
そんな発言を奥さんの前でしてしまうというのは、なんとも人のいい旦那さんですな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

masato-okwさん、ありがとうございました。

夫がこう感じたきっかけは、どこかで「男性の平均経験人数12人」という記事を読んだからだそうです。
このアンケートが信頼できるものなのかどうかについては疑問を感じているようですが、他の人達はそんなに経験しているのに、俺は・・・と思ってしまったようです。

「他の女性とSEXをしてみたい」という気持ちは分かりますが、それと引き換えに離婚をしても良いという考え方が、私には理解しがたく、とても辛いものでした。
大切な人を傷つけたり失ったりする事よりも、一時の快楽の方が大切なのかなぁとか、夫にとって私はそこまで大切な存在では無いのかなぁと思ってしまいます。

>そんな発言を奥さんの前でしてしまうというのは、なんとも人のいい旦那さんですな。

馬鹿正直というか、なんというか(^^;)
こんな夫なので、浮気をしたら100%ばれてしまうと思っているのでしょうね。。。

お礼日時:2007/07/03 18:18

そもそもHって同じ人とばかりでは飽きちゃうんですよ。


これはHに飽きただけであって妻に飽きた訳じゃないん
です。

aya_juneさんも経験ありませんか?好きで買った車や洋
服などでも飽きちゃいますよね。それとまったく同じなん
です。

だから違う車に乗りたい、違う洋服が欲しい、違う女性に
乗りたい、ほらみんな同じなんですよ。
だから男はたいていは別の女性とHしてみたい!って
思うんです。

でも思うだけで実行しない人もいれば思って積極的に
行動に出る人、積極的にでないまでもチャンスがあれ
ば!と思っている人といるわけです。

会社に倖田來未みたいな人がいて、もしH誘われたら
妻に悪いから!といって断る人いるのかな?もしいた
らその男性を尊敬します。

しかもHって気持ちいいじゃないですか。だからなお
さら他の女性の味も味わってみたいと思うのは当然で
すよ。

それをaya_juneさんが許すか許さないか!
ま、普通は許しませんよね。不倫したら別れるみたい
騒ぐ女性ばかりです。

だったら、他の女性とやるなら私に絶対にばれないよ
うにやれ、とか、旦那もやるなら私も他の男の入れて
みようかな、なんて冗談でいうのも効果あります。

男が女探すより女が男探す方が1000倍くらい楽
ですからね。

でも、考え方によっては旦那が借金をつくってとか
暴力ふるってなんていう旦那よりは女で悩んだ方が
数十倍楽ですよ。別にaya_juneさんからすれば痛く
も痒くもないわけですからね。
他の女と経験しても、何も取られる物はないし。

旦那が女に夢中になってはこまりますが、ソープく
らいなら多めに見てあげてもいいような気がします。
でもソープの女に熱をあげて貯金取り崩すようでは
困りますが。

aya_juneさんも他の男に抱かれてみて下さい。
旦那以上に優しくしてくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nik670さん、ご回答ありがとうございました。

同じ人とだけSEXしていたら、確かに飽きてしまいますよね。
そんな時に魅力的な女性から誘われたら、ほとんどの男性は断らないでしょうね。

>他の女性とやるなら私に絶対にばれないようにやれ
そうしてもらいたいですが、以前夫がセクキャバに行った時もあっさりバレてしまったので、きっと次もどうせバレてしまうんだろうなぁとお互い思っています。

>旦那もやるなら私も他の男の入れてみようかな
私が他の男性とSEXしたら絶対に別れるそうです。
男性って自分は浮気をしても、女性の浮気には断固反対!な人が多いですよね・・・

借金で大変な思いをしたり、暴力を振るわれて殺される奥さんも世の中にはいるので、そういう人達から比べれば良いのかもしれませんが、他の人とのSEXに夢中になって、離婚したり、性病になってしまったり(最悪エイズとか)と考えると、悩んでしまうところです。

お礼日時:2007/07/03 21:17

若いときに遊んでいない男性のなかには、そういう人生の疑問を持つ人もいます。

それでも、そんな思いを自分の妻にする人というのは、きまじめというか、妻に対して秘密がもてない人なのでしょう。
たしかに、別の人とのエッチは、全然違うものなので、何人かとエッチをすると、体の相性みたいなものも有りそうな感じがしてきます。
一般には、妻には、なんにも言わないで、出張の夜などに、そういう店に行ったりするものです。そして、何食わぬ顔で帰ってくるのが男性です。
わざわざ言うというのには、自分の気持ちに嘘をついて生きるのが嫌いな人なのか、結婚当初に比べると妻への愛情が薄れてきて離婚を考えているというような理由があると思います。
前者であれば、風俗などで多少発散すれば、元の鞘に戻るでしょうが、離婚の口実として言っている場合は、話し合いの焦点も、離婚へと移っていくでしょう。
絶対に離したくない女房に対しては、絶対に言わないことなので、たとえば、「別れてあげようか?」と聞いてみて、彼がふーっと吹っ切れたような顔をしたら、別れたいと言うことを遠回しに言っていたのだと分かります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

jun95さん、ご回答ありがとうございました。

風俗で発散したら、元の鞘に戻るものなのでしょうか。
逆に他の人とのSEXに目覚めて、私とでは物足りなくなり、元には戻れなくなるのでは?という不安もあります。
(私自身も夫としか経験がないので、風俗嬢の方のように上手だとは思えないので)

夫があまりに辛そうなので、「離婚しようか?」と私から言ったこともありました。
その時は「離れたくない」と夫は泣いていたので、離婚の口実ではないのかなぁと思っています。

お礼日時:2007/07/03 21:25

男だから特別辛いということはないと思います。


女性でも同じような考えの人もいるのではないでしょうか。

かく言う私も既婚男ですが、旦那の言うことは少しだけ共感できます。
ほんのたまーになんかの拍子に「あーこの人、抱きたい」と思うことがあります。

でもそれだけです。
夫婦関係を壊してまでとは思いません。
それ以前に抱ける状態まで事を運ぶことを考えると面倒くさくなってしまうのですが。。。

そもそも一度結婚を選んだ男が後になって他の女を抱いてみたいから離婚したいというのは許されないことです。

男に二言なし。我慢するしかないのである。

自分の妻にも言いたいことなのですが、質問者様、たまにはいつもと違う新鮮な感じで仲良くしてあげてみてください。

浮気予防にはお互いの努力が必要不可欠だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ptyfsuさん、ご回答ありがとうございました。

>たまにはいつもと違う新鮮な感じで仲良くしてあげてみてください
これってすごく大事な事ですよね。
ptyfsuさんはとても素敵な旦那様なんですね。
私も夫に飽きられない女性になれるように努力したいと思います。

お礼日時:2007/07/03 21:29

故事(中国の昔話)にすごい美人と結婚した男性がその女性の母親に


挨拶に行ってすさまじい老けぶりに驚き、その美人妻を離縁するという話を
思い出しました。
この故事が教えたいのはあまりにも遠い結末を憂いて今の利益を損なうなと
いうことだと思います。
今のご主人はこの故事の主人公のような考えでいるのですね。
そして質問者さんもそのご主人の混乱に巻き込まれています。
まぁ付き合いはじめを含めると12年ですから、多少の倦怠期はあると思いますが、
深刻に考えすぎですよ。
思い切ってスワッピングパーティーに行ってみようか!とか
明るく切り返せばよかったんじゃないですか。
傍から見るとそのようなこっけいな話題なんです。
もう少し明るく、軽く考えてみませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Kiriyama-taichoさん、ご回答ありがとうございます。

そんな故事があるんですね。
まさに私達夫婦にぴったりなお話ですね。
確かに未来のことは分からないし、今からクヨクヨ悩んでいてもしょうがないですよね。
少し気持ちが軽くなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/03 21:33

既婚男性です。


人によるとは思いますが・・・。

私はたくさんの人とHしたいです。

本来、オスは自分の種を残すために、出来るだけ多くのメスと
交尾をするという本能を持っているものです。
なんて一般化すると怒られそうですが。

男として当然の欲求で、しかし妻の気持ちを考えて抑えるなり
風俗店なりで済ませます。

妻から見れば風俗店と浮気は一緒でしょうが、男は勝手なもので、
浮気よりはずっとまし、なんて考えてしまいます。
全国にあまねく風俗店が存在することが何よりの証拠です。

でも旦那様はとてもまじめな方です。
普通の男なら黙っていってしまいますから。
で、このサイトに「夫が風俗に・・・」と載るわけです。

ここは1回、割り切って、風俗に行ってもらったらいかがでしょう?
それですっきりするかもしれませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

tky-nyさん、ご回答ありがとうございます。

>男として当然の欲求
男性も動物なのですから、当然なのかもしれないですね。

>ここは1回、割り切って、風俗に行ってもらったらいかがでしょう?
1回で済むのかな?というのも悩みの種です。
実際一度行くとはまってしまいそうなのが恐いです。
毎日、「今日は行ったのかな!?」と疑心暗鬼になってしまいそうな自分も嫌です。。。

お礼日時:2007/07/03 21:38

>辛いことなのでしょうか



辛くはありませんし、妻以外ありません。(石ぶつ金ぶつの真面目人間です)

本音?(本音はお墓に持って行きます)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

goold-manさん、ご回答ありがとうございます。

多くの男性が本音はお墓に持っていくものなのでしょうね。

お礼日時:2007/07/03 21:39

私は55歳、結婚後は家内以外とそのようなことはしたことがありません。

したら、きっと後ろめたい気持ちで苦しむと思うのでしません。ご夫婦関係が付き合いも入れると少し長いので、倦怠気味であることはありませんか?少し夜の生活にも変化を付けて貴方の女性としての魅力をアピールしてはどうですか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

OLDGUYさん、ご回答ありがとうございます。

私自身は感じていませんが、夫にとっては倦怠期なのかもしれません。
普段の生活にも、性生活にも変化を付けて、夫に飽きられないように努力していこうと思います。

お礼日時:2007/07/03 21:41

はじめまして。



セックスってなんですかね?
言い方を変えれば、セックスで一番意味のある楽しいのはどの部分ですかね?
僕は、ベッドに入る前だと考えています。

体を合わせ愛撫し始めたときには、セックスは既に90%終了しているのだと思う。
だから、風俗というのはセックスとは呼べないし、セックスとは何か生涯理解できない、もてない知恵遅れの男だけが売春婦との行為を心から楽しめる。(笑)

女性を抱くと言うことは、そのほとんどがベッドに誘う手続きです。

夫が他の女性と寝たら貴方は幸せになれませんか?
何故?
愛しているから?
侮辱された気持ちになるから?
他の女を抱くと言うことは、イーコール自分のことを愛していないことになると感じるから?

僕は結婚してからも妻以外の女性を10人ほど抱きました。
まあ、結婚12年目から18年目くらいの間だから、最近はもうしていない。

いい加減な話ですが、セックスというものが「わかった」という感覚を手にしてからのほうが、妻に対する愛情に自信を持てるようになれました。

妻を愛するって難しい。。。
今、僕は50代です。
ようやく妻を死ぬまでには愛せるかも知れない…という気持ちになってきました。

結婚20年超、僕には勿体ないできの良い二人の子供と、優しい妻と一緒で幸せです♪
貴方は幸せになれそうですか?
考えるべきは、これから夫がどれだけ女を抱くか?じゃないような気もしますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

bagnacaudaさん、ご回答ありがとうございます。

結婚後に他の女性との経験がある方の意見という事で、とても参考になります。
bagnacaudaさんはセックスを分かってからの方が、奥様により愛情を持
てるようになったんですね。

>考えるべきは、これから夫がどれだけ女を抱くか?じゃない
なるほど。
考えてみます。

お礼日時:2007/07/06 13:18

>もちろん大好きな夫との子供も欲しいのでどうすれば良いか分からず、毎日泣きながら辛い日々を送っています。



ううう、奥さん可哀想。
旦那さんは、毎日泣いてるってことを知ってますか?
知らなかったら、教えてあげないといけませんよ。
喜びも悲しみも分かち合う、それが夫婦です

旦那さんの悲しみだけ引き受けてちゃあ、ダメですよ^^

僕はね、女性も旦那以外の男を求める風潮があるから、奥さんも男性はという視点で見ないで下さいよ、って言いたいです。

悲しみも分かち合った後にですけどね、

私にも他の男性となら、もっと素敵なセックスがあるのかな?って聞いてみたら??

そう思いますよ。

喜びも分かち合うべきでしょ?

これを話せば、だんなさんの本心は、わかりますよ^^

現実に引き戻されるか、冒険するか、見えてきますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

kazudesuさん、ご回答ありがとうございました。

毎日泣いているとは思っていないようですが、泣くとすぐ目が腫れて分かってしまうので、泣いていることは夫も知っています。

>喜びも悲しみも分かち合う、それが夫婦です
素敵な言葉ですね。

>女性も旦那以外の男を求める風潮がある
確かにそうですね。
失礼しました。

夫と話し合ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/06 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A