dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

K-1 WGP2002 in福岡の試合の感想を聞かせて欲しいです。(勿論個人的な意見大歓迎です)
どの対戦が1番よかったとか、どの選手が素晴らしかったとか、悪かったとか
是非聞かせてください、お願いします!!

A 回答 (3件)

お世話になります。

ちなみに「経験者」とは「TV観戦経験者」という意味です(^^;)

>どの対戦が1番よかったとか
 シリル・アビディ VS  クイントン・”ランペイジ”・ジャクソン は、“まさか”の結末ですね・・ジャクソンは「PRIDE」では実績があるのですが、K-1ルールではアビディには、かなわないな・・と思っていたのが ・ ・ (^^;) 
 今日の試合を見た限り、彼はK-1初参戦とは思えなかったですね・・彼は今後もK-1に猛威を振るいそうですね。
 こうなったら、今度はミルコとの「 警官 VS 元・囚人 」対決を組んでもらいたいですね
・ ・ ・ 石井館長、お願いします(^^;)

>どの選手が素晴らしかったとか、悪かったとか
 レミー・ボンヤスキーは、ミルコの猛攻を浴びながらも“ ひざ蹴り ” を繰り出していったところに、末恐ろしさを感じましたね・・ただ、こういった “ 未知の新星 ” が外国ばかりから出てくるのが・・ますます世界と日本の “ 距離 ” が開いてしまうようで ・ ・ ・。
 武蔵は 「 悪かった 」 というよりも、「 KOしてほしかった 」 ですね。

以上、ご参考になったかは分かりませんが、お目を通していただければ幸いです。   ( 文中敬称略 )
    • 0

こんにちわ! 自分的に、武蔵VSデンプシィーの試合が一番燃えましたね!なかなか倒れないデンプシィー、力んで的に当たらない武蔵(^^;)面白かったです。

武蔵選手はやっぱ強いですね!! グラウベはもうK-1には、出ない方が良いんじゃないですかね~? 後はアーツはダメですね。強いアーツのままで終わってほしいです。。ミルコは何だか調子にのっているような気がします。昨日の試合も飛び膝を避けたと言うよりボンヤスキーが失敗外れた感じがしました。当たれば、ミルコもKOされたのでは?
    • 0
この回答へのお礼

>みなさんへ
お礼おくれてすいません!!
感想、参考になります!ありがとうございました☆

最後にブチ切れて自暴自棄気味にウオー!とかかって行って暴れた末にザックリ撃沈されたギルバートアイブルが最高によかった。

そして笑いながらカモンカモンと迎えうったレイセフォーも最高。

あの相手を仕留められない武蔵ダメダメ。

アーツ、年なのかな・・・
    • 0