アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東で平日、土日にかかわらずゴルフを一人でふらっと行こうと思ってます。メンバープレイ費が安く、駅(電車都内から1時間)や高速ICからそう遠くなくお勧めのゴルフ場があれば教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

重要な情報が少なすぎます。

都内の何処にお住まいなのか?関東のどのあたりが希望なのか?予算はどのくらいあるのか?どのようなタイプの(林間、丘陵等)ゴルフ場が好きなのか?会員数は?等々です。
ご質問内容だけでお答えできないし、するのは無責任です。

この回答への補足

ケンカごしの回答いりません。初心者ですのでまた勉強してから質問します。(`θ´)たいへんマナーの悪い回答者だと思います!

• 0

群馬県ですが、サンコーCCなどはいかがでしょう?

JR高崎駅から車で10分くらいですし、ICからも15分?位だと思います。
今はやってませんが、昔はサンコーグランドサマーチャンピオンシップ(だったっけ?)という男子プロの試合もやってましたし、ホール数も72Hくらいあります。
名変、手数料べつで50万くらいだと思いますが、どうでしょう?
自分はメンバーではないですが、友人がメンバーなのでたまに行きます。悪いコースではないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答おくれました。群馬県ですか。ちょっと遠いですね。またいろいろ見て勉強しようと思います。ゴルフ自体が初心者です。ありがとうございました。