プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理がこないのでデュファストンを処方してもらいった次の日に生理がきました。
このまま処方してはどうかと思いました。
飲むタイミングとかわかりますか??

A 回答 (2件)

こんにちは~。



私も一時期生理が来ないので処方してもらっていました。
(それでも来ないときもありましたが)
先生には生理初日から数えて18日目から飲みなさいと言われてましたよ。
処方してくださった先生は何とおっしゃってたんですか?
かかった病院に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

こんにちは。



それが通常の生理と変わらないようであれば、飲む必要はもうありません。
少量の出血がダラダラ続いたり出血と止血を繰り返したりするようなら、それは生理ではなく不正出血ですから、あらためてデュファストンを飲んでください。飲むことで止血し、飲み終わったら数日で生理が来ます。

この回答への補足

では、出血中に飲んでいいんですか??

補足日時:2007/07/07 20:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!