アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東証の業種で、商社はどこに振り分けられていますか?

A 回答 (3件)

「卸売業」


(あくまでもご質問を拝見しての勝手な意見ですが^^;)

商社の業種については、「商業」→「卸売業」、つまり♯1さんのご回答の
とおり、大きくわけると「商業」ですが、一般的には、そのなかの「卸売業」。

業種のなかでも、大分類・中分類があるようですね
http://www.tse.or.jp/sicc/category/ct_chart.html

またこちらのページも貼り付けておきます
http://www.tse.or.jp/sicc/category/ct_faq.html

参考になればよいのですが…
    • good
    • 3

商業です。

理由は輸出入貿易および国内において物資の販売業務を主にした業務「商業」を営む形体の会社です。
    • good
    • 0

「商業」 に分類されています。



三菱商事、三井物産、伊藤忠 ・・ 全て 「商業」 で株価が表示されています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お二方回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/20 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!