電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 こんにちは。
 ここのカテゴリでいいかわかりませんが、雲の流れが動画になっているビデオ
 とかはどこで探せば良いでしょうか。富士山百景とかいうのを以前
 歯医者で見て以来雲の動きをはや送りしている映像が忘れられません。
  また、惑星のスライドを授業で以前みましたが、もし土星が木星の位置に
 あったら地球からみるとすごい近くて迫力あるっていうものでした。
 そういう、おもしろい映像があったら購入できるところを
 教えて下さい。

A 回答 (1件)

とにかく最新情報も含めて詳細かつ大量にとおっしゃれば,


NASAのページ,
http://www.nasa.gov/
をうろつけば,ギャラリーとかもあり,良いと思います.

「ナイン・プラネッツ」(日本語版)
http://www2.crl.go.jp/ka/TNPJP/nineplanets/
もなかなか良いと思います.

蛇足ですが,
土星が木星の位置にあっても,土星は木星より小さいので,
木星と同様,点にしか見えませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。雲の動画ビデオはやはりないのでしょうか。
木星の位置に土星があったらのあやまりでした。
すみません。でもたのしくみせていただきました。
いい情報をありがとうございました

お礼日時:2002/08/01 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!