リフォームをしようと見積もりを取りました。まだ、全部の会社から返事が来てません。ですので、結論が出せないのですが、そのうちの一社が「いつ結論が出るのか」と、問い合わせをするたびにひつこいのです。返事は「全部のところの見積もりがでてないので出せません。」というだけなのですが、他のところの見積もりがでてこないため結論が出せません。
こういう会社はよくないのではないかと思い始めました。
100万円を超えるリフォームなのでよく考えるのは当たり前だと私は思っているのですが。わからない点は質問するのはおかしくないとおもうのですが。
見積もりは昨日7月15日にそこの会社から貰ったばかりです。
100万を超えるリフォームよく考えるのは当たり前と思いますか?全部の会社の見積もりがでて、疑問点が解決してそれから決めるべきだと思うのですが、焦らす会社はなんなのでしょうか?
回答、お待ちしてます。

A 回答 (11件中11~11件)

そういう会社は消費者の立場に立っていない証拠ですから、うっかり契約などしたら、とんでもない目に遭うこと請け合いです。

確かに大金を払う工事になるのですから、十分考えるのは当然です。
そこの所を配慮して、気遣いのある対応をしてくれるような施工店を選びましょう。
    • 0
この回答へのお礼

気遣いのある対応をしてくれる会社を選びたいです。
そこの会社は契約を取るのを焦るあまり、いろいろ見積もりに入れ忘れているものがありました。
>そういう会社は消費者の立場に立っていない証拠ですから、うっかり契約などしたら、とんでもない目に遭うこと請け合いです。
そんな気がします。
回答、ありがとうございます。