アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 台湾、香港をまわっての8日間くらいを考えているのですが、
そういった組み合わせは台湾、香港(中国?)事情から旅行会社などでは
なかなか扱っていないのが現状です。
 こういったプランを自分で組むにはどういった手があるのでしょうか?
なるべく安いプランで組みたいのですがご意見などお願いします。

A 回答 (4件)

台湾行きの往復航空券なら、実質2万円台(11日間)で買えるはずです。


(エイビーロードネットかYahooトラベルで検索)
で、
香港行きの往復航空券を、台湾で探す!
(ネットで検索できますが、Big5フォントです!)
(現地旅行会社で台北・高雄なら、日本語で探せます!)
帰りは、もう一度、台湾へ戻ってから、帰国となりますが。

宿屋(旅社)についてですが、台北なら、台北駅の北から、円環までの間に500元ぐらいで沢山あります。高雄は、駅前南の川筋です。日本語が解る所にした方が便利です。(あっちこっち行きたい所相談できるし!)
香港は、最近の事は判りませんゴメンナサイ!
九龍サイト及び香港島以外の島が、安いようです。
    • good
    • 0

台湾の旅行業者に直接相談されたらいかがですか。


台湾でも香港でも日本の業者は全て現地の業者を使っています。
台北にある「台友旅行社」が日本に出先を持っています。
 東京 03-3864-0480
 大阪 06-945-9919
     名古屋、福岡にも出先があります。
    • good
    • 0

こんにちは。



飛行機に関してはキャセイパシフィック航空か中華航空が便利だと思います。
どちらも台北~香港の便があるはずです。

パックツアーはないと思いますから、航空券とホテルを別々に手配する必要があり、割高になると思いますが仕方ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうなんですよねー
別々の手配はやっぱり割高になりますよねー(涙)

お礼日時:2002/07/21 15:16

以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか?



http://www.arukikata.co.jp/country/hplink/TW.html
(地球の歩き方:台湾:旅行会社リンク集)
これらの旅行会社に問い合わせてみては如何でしょうか・・・?

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=265998
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
こんなに早く回答をいただけるとは・・・(驚き!)
ですが、上記のURLはもう見てしまったんですよね~
私はあんまり旅行の組み立てとかよくわかってないので(笑)
まったくの素人なので、どうしたもんかな~~と思っていたのです。
とはいえ、参考にさせていただきます!

お礼日時:2002/07/21 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!