プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3185942.html
で質問させてもらったものです。

先週の金曜日に卵管造影し、今日で4日目。
出血も痛みも止まり、今朝(9時ごろ)卵チェックに行きました。

すると、たった今くらいに排卵したとのことでした。昨日の夜仲良くしたので、タイミングはばっちりだとのことです。フーナーテストでも精子がうようよしてるとのことでした。

ウキウキしていたのですが、その後、昼過ぎまでずっと変な腰痛が続き、夕方に出血しました。そして今、まだ出血は続いています。鮮血~少し黒いくらいの血です。量的には生理3日目くらいです(個人差があるとは思いますが…すおりものシートでは足りないくらいです)。

これは排卵出血でしょうか?不正出血でしょうか?検査で卵管がどうかしちゃったのでしょうか?
どのくらい止まらなかったら病院で見てもらったらいいでしょうか?ちなみに排卵出血というものを経験したことがありません。

せっかくゴールデン期間1回目で、タイミングもばっちりだったので、今回逃してしまうことがとても残念でなりません…(涙)

この症状、何かご存知の方ぜひ教えてください。
お願いします!!

A 回答 (1件)

排卵したことと卵管造影した事と何か関係があるような気がします。


すぐに担当病院へ電話をして、
「あれからこのようなちょっと大目の血が出てきましたが?」
と医師に尋ねてみてください!
診察が必要ならば、来院くださいといわれると思いますから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

今日やっと出血がとまったようなので、このまま様子を見てみようと思います。

お礼日時:2007/07/27 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!