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いままであった課の中に係をつくり仕事を分業化して責任の所在を明確にしようと思っていますが、電話を受けるコールセンター的な役割の部署名と電話を受けた後に来社していただき契約に持っていく係の部署名が決まらず困っています。なにか良い部署名、係名は無いでしょうか?

A 回答 (2件)

営業1部、営業2部



カスタマー1部、カスタマー2部


シンプル イズ ザ ベスト
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この回答へのお礼

ありがとうございました。検討してみます。参考になりました。

お礼日時:2007/08/24 08:40

徒然なるままに書かせていただきました。



>電話を受けるコールセンター的な役割の部署名
・テレアポセンター部
・テレマーケティング部

>電話を受けた後に来社していただき契約に持っていく係の部署名
・お客様ご相談センター/お客様語相談室(お客様相談窓口と似ていて誤解されそうですね)
・ご契約アドバイザリー部

すみません。時間切れです。
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この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にいたします。

お礼日時:2007/08/24 08:39

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