プロが教えるわが家の防犯対策術!

証券会社(イートレード)に新規口座を開設しようと、申し込み書類を書きました。
そのなかで「お届出印鑑兼実施株主印鑑」という欄がありますが、クッキリと印影がつきませんでした。
この場合、どのように訂正すればいいのでしょうか?
ちなみに印鑑を押す枠はあと2,3回分余白があります。

ご存知の方がいましたら、教えてください。m(_ _)m
(電話問い合わせをしたら、口座開設済みの方以外質問できないみたいでした;;)

A 回答 (3件)

薄い陰影に2本線をひいて横に改めて捺印と書いてありますが


https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate/WPLETmgR0 …

この回答への補足

>インターネットで「口座開設申込書」をお申し込みになり、予め印字されている項目についてはその内容をご確認いただき、ご住所等で一部訂正が必要な場合は、該当箇所を二重線にて訂正ください。

という部分でしょうか?

今回は印鑑を捺すのに失敗したので、少々違う気がします。

補足日時:2007/07/29 00:56
    • good
    • 0

余白に綺麗に押して下さい



不鮮明だと、書類は印鑑不鮮明で戻ってきます
で書類が行ったり来たりするだけです

この回答への補足

余白部分に捺しなおしで書類が通りました。

アドバイスありがとうございました。

補足日時:2007/08/12 07:57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

余白部分に押しなおして提出してみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/29 00:47

余白があれば余白に押してもいいのでは?


ダメなら修正してくださいといわれるでしょうし。

それか、再度書類を取り寄せたらいいのではないでしょうか。

この回答への補足

余白部分に捺しなおしで書類が通りました。

アドバイスありがとうございました。

補足日時:2007/08/12 11:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度取り寄せという方法もありますね。

一度ダメもとで余白に押しなおして提出してみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/29 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!