ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

トヨタMR-Sのアンテナは純正ではラジオを聞く時に伸びるものですが、
黒いショートアンテナを付けたものを見ました。
あれって純正オプションで販売されていたのでしょうか?
まだ入手可能でしょうか?

A 回答 (1件)

>黒いショートアンテナを付けたものを見ました。

>あれって純正オプションで販売されていたのでしょうか?

純正でショートアンテナは存在しておりません。
ショートアンテナを取り付けたい場合は純正のアンテナを取り外し、他車用のアンテナに取り替えるという改造が必要になります。
MR-Sだと、多分ロードスター用の純正アンテナが丁度いいサイズだったと思いますが
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。