映画のエンドロール観る派?観ない派?

土日限定でアルバイトしたいのですが、どなたか知っている方いませんか?

A 回答 (8件)

こんにちは。



マネキンと言う、スーパーの試食コーナーなどの仕事は如何でしょう。
    • good
    • 0

大昔(バブル華やかなりし頃)の話で恐縮ですが...


私(♂)がやっていた"土日限定バイト"は、デパートの玩具売り場店員でした。
ここは、休日とそれ以外の忙しさがまるで違いましたから。
普通の身だしなみと、足し算・引き算ができれば雇ってもらえました。
待遇もソコソコ良かったです。
今はどうなんですかねー?

(なぜか)配属されたのが女の子向け玩具売り場だったせいで、先輩お姉さま方に囲まれて結構幸せなバイトでした
(遠イ目....)
    • good
    • 0

TDRがおすすめですが 規則は厳しいですよ 茶髪じゃだめですし研修もあります


休みもあまりもらえませんが・・がんばれば土日のアルバイトの子でも有給休暇
や優待パスポートがもらえます 
    • good
    • 0

派遣に登録して単発の仕事(土日を指定して)はいかがですか?

    • good
    • 0

 住宅展示場の案内の求人をよくみかけますが、いかがでしょう?

    • good
    • 0

以前、某製パン会社で土日祝のみのアルバイトをしていました。

ひたすらパンやケーキを売る仕事です。
希望職種もいろいろあると思いますが、アルバイト情報誌にはたくさん載ってますよ。
    • good
    • 0

本気の質問なのか?ですが答えときます。



コンビニでもガソリンスタンドでもファーストフードでも、土日限定のバイトは大歓迎だと思いますよ。特に平日は主婦のバイトが主力のところは土日は人手不足です。ただし、あなたが十分な経験や特殊技能を持っていないのであれば、仕事を覚えるのに平日しばらくは来てもらうとか、あるいは非常に簡単で給料の安い仕事限定とかになると思いますけど。
    • good
    • 0

知っている人は居ると思いますが、


ところで何を知っている人ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!