電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は、ミズノのTECHNIX GT-15を使っています!

それで、僕は前衛をしています!
ガットを張り替えようと思っているんですが、前衛に適しているガットは何タイプのどこのメーカが良いでしょうか?

それで、いくら位値段はかかるでしょうか?

どうかお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは。


ちなみに私もかなり前ですが軟式テニス部に所属していました。
私は、後衛でしたよ。20年前だけど。

96696さんは前衛をしているのですね。
ガットの事はあまりプレーには関係しないと思うよ。
あまり気にしない方がいいよ。

こんな心配はしないでプレーに集中しないとだめだな。
ガットの件はスポーツ用品店の人に気いた方が早いよ。

頑張れよ。
    • good
    • 0

前衛に適している適していないなどはありません。



大雑把には、「ボールをくわえ弾くタイプ」か、「打球時の反発力を求めるタイプ」かのいずれかです。
大手ならどこでも両タイプあります。

あとは、あなたの腕を含めて、専門店で相談されるのがベストです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!