プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタのセンチュリーは乗り心地がいいってよく聞きますけど、シートに座ってみたいです。しかしとても買える値段ではないしそんな高い身分にいるわけでもありません。貧乏人にもセンチュリーに乗る方法があったら教えてもしいです

A 回答 (2件)

新車で購入する場合、価格が一千万円を超えますし、審査もあるらしいです。

ですが、中古で購入する場合は新車価格の半分以下の価格で購入可能です。中古車サイト等で調べればわかると思いますが、現行モデルの初期型なら300万円内でも購入可能です。新車でマークXクラスを購入する感じですね。

安い理由は車自体に問題がある訳ではなく、高級車は中古で需要が無いだけです。センチュリーだけではなく、高級外車も驚くほど値段が下がります。
    • 0

東京お台場にあるトヨタのショウルーム MEGA WEB では300円でセンチュリーの運転ができます。

まあ1.3kmのコースを2周だけですがとりあえず一番安く乗れる方法だと思います。
3年ほど前に東京出張のついでにセンチュリーを運転してきました。

リヤシートを堪能したいならもうちょっと値段が張りますがハイヤーでしょうね。
それでも買うよりはよっぽど安いです。
    • 0