電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事中もダイエットしたいんですが、ダイエットになるようなたくさん動くバイトって、なんですか?

軽作業は蒸し暑い倉庫でやると聞いたんですが、どこもそうなんでしょうか?

回答お願いします。

A 回答 (2件)

コンサート会場の撤去作業


大概数時間の短時間で募集してますが
ずっと走るし重い物を持っても走らされますし怒号が飛びます。

夏場の引越し作業
佐○の仕分け作業(怒られるしチンタラできない)
    • good
    • 0

友達が、某有名メーカーの冷蔵庫を作る会社にいた時、20kgも落ちたそうです。


体重が落ちた理由は、
(1)冷蔵庫の本体を組み立てるラインにいた事。
 ここは、とても忙しくて、常に動き回っていた。
(2)家族に糖尿病をわずらっている人がおり、その人に合わせて、家族全員が糖尿食にした事。
この二点が大きいと、友達が言っていましたよ。

私も5月中旬から勤めている会社で、6kgも体重が減りました。
理由は、【通勤手段をバイクから自転車に変更】【会社には、エスカレーターとエレベーターが無く、職場や更衣室や食堂へ行くには、常に階段を利用して、移動しなければならない】【食事日記をつける事】の3点を守っていたら、痩せれましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!