アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタクラウンは排気量2500ccで走りは重くないでしょうか?
車重から考えて加速などに不満はないのでしょうか。お持ちの方アドバイスを下さい。

A 回答 (3件)

買い換えか何かを検討されているのでしょうか。


それであれば、現在乗っておられる車によっても満足度は違うと思います。
ちなみに私は、以前ZEROクラウン2.5リッターの4駆に乗っていました。それ以前は一つ前の型のクラウンの2.5リッターの4駆でした。

この新旧2台では比較にならないほど、新型は、よく走る・止まる・曲がる。
でしたよ。
2輪駆動であれば、なおさら元気ではないでしょうか。
スポーツセダン系 レガシィB4RSK・ユーロRクラスを基準に考えておられるなら、動力性能的には不満かもしれませんが、ミニバンや普通の乗用車が基準であれば不満は無いのではないでしようか。
感覚的なことばかりで申し訳ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ご意見のとおりだと思います。
参考になりました。

お礼日時:2007/08/10 17:03

2.5Lで満足できるかどうかは人によってかなり違いますが、町乗りなら不満は無いと思います。



というよりか、キックダウンでもしない限り2.5も3.5も殆ど変わらないと思いますけどねぇ。

個人的には間をとって3Lが一番いいんですがね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
予想通りの答で嬉しいです。

お礼日時:2007/08/10 09:03

同型式のクラウン同士なら、排気量の大きさで通常の走りで不満までは


感じないと思いますが、
型式の違う170系までのクラウンと、現在の180系(ゼロクラウン)は
テーストが違いますので、それはお好みで…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/08/10 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!