アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
ステッカー貼りたいんですが、センスが問われますよね?
私は横に貼ろうと思うんですが、一度張るとはがせないステッカーでそれに1枚ものなんです。
目立つところかつ、センスがあるはり方をしたいのでみなさんのセンスを分けてください。
よろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

真ん中よりはしに貼る、真っ直ぐではなく傾けるか逆に貼る、淡い色(青、緑、黒等)は貼りたい部分の下の方、明るい色(白、黄色等)は貼りたい部分の上の方に貼ります。


 モタードというバイクに乗っていますが、フロント、リアフェンダー、カウル、フロントフォーク、エンジン、ハンドルに合計2万円ぐらい貼っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・
書き忘れましたが、私は原付です。
いっぱいはってるんですね~^^
参考にさせてもらいます!

お礼日時:2007/08/15 19:36

こんにちは。



まず、セロテープなどでバイクに仮止めしてみて、チェックしてみたらどうでしょうか?その時、遠くから眺めてあげてください。

後、女性の方にみてもらうといい意見をもらえるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!セロテープで貼ってみればチェックできますよねぇ~
アタマいい!
私は女なんですが、センスがないです。。すみません。

お礼日時:2007/08/15 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!