プロが教えるわが家の防犯対策術!

ああああ。12日昼ごろに実家に帰省し、今15日夜帰ってきました。
帰ってきた瞬間今日は猛暑だったのに涼しいなぁと思ったら!!

クーラーつけっぱなしででかけてました。。。
設定温度は26度で風量自動です。エアコンは今の省エネのて感じではない多少古めの10年前ぐらいのって感じです。
この4日間で電気代ってどれぐらいとられてるんでしょうか。。。
だいたいでもいいので見当つく方教えてください。。。

ガスつけっぱなしとかじゃなくて今回は本当によかったと思って
出費は覚悟します。はぁ。。。

A 回答 (3件)

うちなんてこの季節は家にいるときはほとんど入れっぱなしですよ。


エアコンはうちも10年前くらいのです。
それでも月3万くらいです。
4日なら2千円か3千円かってとこじゃないでしょうか?
万単位ってことはないです。
ご安心下さい。
    • good
    • 1

約4日間 フル稼働だとして 


通常一日8時間稼動だとして 12日分の電気代

3000円程度~5000円くらいでしょう

次回以降のお出かけの 勉強代だと思えば安いと思います
何万円も請求はないはずですね

お出かけ前は チェックシートを作成して
心おきなく出かけましょう
    • good
    • 0

およそ1500円程度だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!