プロが教えるわが家の防犯対策術!

台東区にある、とあるコインパーキングで
駐車後いくらたってもフラップが上がらないところがあります。

一応毎回お金は払ってるのですが、これはそのまま出たら犯罪ですよね?
カメラはついているのですが、そのまま出たら通報されるでしょうか。

特にやってみようと思っているわけではないんですが
ちょっと気になったので質問してみました。

ちなみにこれはフラップが壊れているのでしょうか?
他にそういう駐車場を見かけたことはありますか?

A 回答 (2件)

台東区にある、とあるコインパーキングで


駐車後いくらたってもフラップが上がらないところがあります。

センサーが壊れてるのか・・・・・・・・
センサーを誤動作させるの裏技を解除し忘れているのか・・・・
油圧装置が壊れているのか

どちらかですね

当然 料金踏み倒しになので犯罪ですよ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

誤作動させる裏技なんてのもあるんですね。
特に台東区なので、そういう巧妙な人がいたのかもしれません。

参考になりました。

お礼日時:2007/08/21 08:29

壊れているのです。


しかし、こういうのはつい悪い心を起こさせてしまうので、困ります。

通報はしないと思いますが、ブラックリストに確実に載ります。
常習者には過去の履歴から出発時間を特定し、待ち伏せんし、駐車場を
出る瞬間に急襲する画像を何度か見ました。

近くのパーキングには違法車の写真が張られています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですよね・・・壊れているんですよね。
駐車場側にも非はあるという気がしますが、犯罪は犯罪ですね;

お礼日時:2007/08/21 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!