dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。

メモリースティックについて教えてください。

今現在、一昔前のソニーのP1というデジカメを使っています。
メモリースティックが出始めの頃のデジカメです。
容量の大きいメモリースティックを購入しようと思うのですが、
現在、様々な種類のメモリースティックが出回っていて
どれを購入すればいいのか分かりません。
できれば、1Gとか2Gくらいのメモリースティックを
購入したいと思っていますので、P1に適合する
メモリースティックはどれを購入すればいいのか
教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


DSC-P1は、残念ながらメモリースティックのPro(←大容量メモリースティック)には
対応していませんので、128MBまでの通常のメモリースティックを
購入するしかないようです。

P1は人気のあった機種ですので以前の機種でも使いやすいですよね。

参考URL:http://www.sony.jp/products/ms/compatible/index_ …
    • good
    • 0

メモリースティックはソニー以外の機種にはほぼ使われていませんので


どれをとってもほぼ対応はします。
しかし機種が古いため認識できるのかが疑問ですね
説明書を見られるのが一番だと思いますが、メーカーHPには128MBまでしか記入されていません
これ以上は使ってみないと分からない、もしくは経験者が現れるのを待つしかないでしょう
私も7年くらい前使ってました懐かしい機種ですね、当時は形もすばらしくみんなに見せびらかせてました

参考URL:http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC/DSC …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!