アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偶然かもしれませんが膣錠を入れると出血する気がします。この間 膣錠を入れ 翌日 血混じりのオリモノが出て それが続き 1週間後 また膣錠を入れ 翌日 排便後 まるで生理のように出血して 5日経った今も続いていて不正出血か 膣錠によるものか わかりません。
薬が合わないとか 薬で子宮入り口付近が刺激されるとか 傷になったとかって あるでしょうか? カンジダと大腸菌で まだ治療すると思うので・・なんだか不安です。生理不順だし ストレスもあるので 他の原因かもしれませんが・・。

A 回答 (3件)

ご心配のことと思います。

膣錠を使用されていますが、どのような診断なのでしょううか。何らかの感染と思いますが、通常は出血はないと思います。不正出血も心配ですので、かかりつけで相談されてください。お大事にされてください。
    • good
    • 2
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。出血原因はさまざまなんですね。

お礼日時:2007/08/22 17:20

こんにちは。


生理の周期と比べてみてください。

通常、入れるときに傷でも作らないと出血はしないですが、中に溜まっていた月経血などが出てくる、という事ならあります。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 生理は すごく遅れていて 排卵か生理か よくわからないです・・。

お礼日時:2007/08/22 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!