プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど、キャノンのホームページで40Dが発表?発売?されていました。
1010万画素。
コマ6,5/秒
ライブビュー撮影(液晶を見ながらの撮影)
アンチダスト機能
3.0型液晶
など、20D→30Dへの変更より、30D→40Dはかなり良くなっていると思うのですが、実売価格はどの位になる予定かわかりますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「カメラのキタムラ」で148,000円の9掛けだそうです。


半年も待てば、11万円前半まで下がると思います。

30Dからの買い替えは勿体無いですよ。
私は、今だ20Dで充分。壊れるまで使い倒します。(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年待てば今の30Dと変わらない値段になってしまうのですね。
やはり買い替えないで、頑張って使い倒してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/22 20:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番安い店で13万円台ですね!
30D買ったばかりだけど、売って40Dに変えようかな???

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/22 13:56

巷の予想では15万程度となっていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

15万ですか・・・・・
30D買ったばかりでちょっとショックです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/22 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!